人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いちじくのタルト らっきょう漬け2014 >>

傘と長靴


傘と長靴_e0183730_20291885.jpg

梅雨明けの待ち遠しいこの頃です。

先週まで締め切りのある仕事をしていて、ようやく自由になった気分。

で、ちょこっと刺した傘と長靴。(靴下なんて言わないでね)




今日は朝から事件があり…007.gif

近視の私はいつも日中、コンタクトレンズをしているのですが、

今朝もいつもの様に洗っていたら、指先の上で割れていて…

一体何が起こったの???

寿命の様で…

スペアも無いし…

しばらく行っていなかった眼科に行きなさいって事かなと思い、

いろんな沢山の不安を持って行ってきました。

このまま、コンタクトを使い続けても良いものか等々。

久しぶりに色々な検査をして頂いて、結果は私の心配は払拭され、

近視の度数が少し緩くなっている事も解り、コンタクトと眼鏡を作り替える事に。

昨日迄予想もしていなかった成り行きでしたが、

コンタクトレンズは連休明けに、眼鏡は一週間後に出来上がります。

まあ、眼に関わる不安が無くなり、チクチクに励む事が出来そうです。

でもこの連休コンタクト無しでどこまで出来るかな〜なんちゃって…

おサボりの口実が出来たりして006.gif

      今迄使っていた眼鏡があるじゃない?  はい!そうでした。。。 頑張ります。








by roko-rose | 2014-07-19 21:14 | Promenade
<< いちじくのタルト らっきょう漬け2014 >>