人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すてきにハンドメイド「スミレの... 東京国際キルトフェスティバル >>

リングピロー


もうすぐお慶びの日を迎えられる娘の小学校時代からの大親友のMちゃん。

彼女の為に作らせていただきました。

2年前にもう一人の大親友Cちゃんの時も作らせていただき、

幸せな気持ちを共有させていただきました。

   
リングピロー_e0183730_18493260.jpg



ウェディングの小物作りは大好きです。

   
リングピロー_e0183730_19095042.jpg


   



どうぞお幸せに…053.gif




いよいよ、すてきにハンドメイドの放送が明後日に迫ってきました。

2月の初めにスタジオ撮りも済ませているのですが、

今、私は恥ずかしさは通り過ぎ…どうにでもなれ…という心境です。

2回目だから大丈夫でしょうと言われますが、多分私は何度やってもダメなあかんたれです。。。

でも、スミレの立体刺しゅうは可愛いので是非見てください012.gif








by roko-rose | 2014-02-18 19:13 | Promenade
<< すてきにハンドメイド「スミレの... 東京国際キルトフェスティバル >>