人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< iPhone5ケースにスタンプ... パラソルの刺しゅう >>

iPhone5ケースにスタンプワーク


iPhone5ケースにスタンプワーク_e0183730_9442155.jpg


刷り上がった本が手元に届きました。

昨年暮れに企画のお話をいただき・・・

途中、いくつかの難関をクリアしながら・・・

実際に手にすると、感慨も一入です。

DMCのステッチケース(iPhone5用)にお気に入りのモチーフを

スタンプワークやビーズ刺繍をしています。

カラー写真のページは全て実物大で、見易く

とっても楽しいので、是非書店でご覧ください。

発売日は 4月23日 です。

出版記念展示会も企画しています。

また、4月25日~27日の2013日本ホビーショー(東京ビックサイト)の

DMCのブースで本の中の全ての作品を実際に見ていただけます。

どうぞよろしくお願いします。


下のトイプードルちゃんは試作の段階で、気になるところがあったので、

ボツにしたもので、私が使っています060.gif

もちろん本の中には可愛いトイプーちゃん2匹もいます016.gif
by roko-rose | 2013-04-20 10:30 | Travail
<< iPhone5ケースにスタンプ... パラソルの刺しゅう >>