人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 作品展示のお知らせ ランチョンマット >>

お花見散歩

日曜日、近場でさくらを見ようと夫さまと出掛けました。

ゆっくり歩くと、あちらこちらにも咲き誇る花たちが・・・

         石楠花

お花見散歩_e0183730_13413574.jpg


         ミモザ

お花見散歩_e0183730_13421364.jpg


途中、公園ではお花見の家族やグループでいっぱい!

一本のさくらの木の下に何人座っているんだろう・・・凄い密度・・・

駅近の桜並木、鷺沼へ続く桜のトンネルも満開

お花見散歩_e0183730_13463371.jpg


お花見散歩_e0183730_13514312.jpg


写真の整理をしていて気がついた・・・

何か飛んでいた?空に写っているのは何?

そういえば・・・何だか不思議なラッキーな一日でした。

コートの釦が家に帰って見ると取れていて、あ・・・002.gif何てこと・・・

何処で落しちゃったんだろう・・・

すっかり落ち込んで・・・ポケットの中に手を入れたら・・・

丸いものが・・・

取り出してみると・・・落としたと思っていた釦が・・・

なんて良い子(釦)なんでしょう~

こんな事ってあるんだ。
by roko-rose | 2012-04-10 14:04 | Quotidien
<< 作品展示のお知らせ ランチョンマット >>