人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新年おめでとうございます 仕事納め >>

どうぞ良いお年を☆

今年もたくさんの方にご訪問いただき、ありがとうございました。

どうぞ良いお年を☆_e0183730_7454634.jpg


本当に今年は未曾有の大震災、大津波、原発問題・・・と辛い出来事が続き、

社会全体がたくさんの事を考えさせられました。


我が家では、17年一緒にいた愛犬ロリーとの別れが4月にありました。

あまりに悲しくて、ブログに書くことが出来ずにおりました。


そんな中、いい事も・・・

リフォームが完成して、新しい住まい方が始まりました。

新しい本「スタンプワークでパリのお菓子」が出版されました。

カルトナージュとのコラボも出来ました。

いろんな方に感謝しています。


来年は明るい日本になりますように。





約半年、ブログ村のランキングに参加させていただいて、多くの新しい発見や出会いがありました。
私の拙いブログに目を留めていただいた皆様、ありがとうございました。
たくさんの方が見てくださることで、励みになりました。
私もたくさんのブログにお邪魔させていただきました。
今日でランキングは外しますが、ブログは続きますので来年もどうかよろしくお願いいたします。





ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
たくさんの応援ありがとうございました(^^)
by roko-rose | 2011-12-31 08:23 | Quotidien
<< 新年おめでとうございます 仕事納め >>