人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どうぞ良いお年を☆ Merry Christmas... >>

仕事納め

今年最後の刺繍は桜の花びら

仕事納め_e0183730_21485179.jpg


ハラハラと散る花びらです。

すっかり忘れていて・・・相棒のYさんが思い出してくれて・・・

約束の時間まで3時間位しかなかったので、慌てました。。。

二人で分担して、3枚ずつね。

周りに細いワイヤーが張ってあるので、花びらの表情も自由自在に付けられます。



これで、今年のお仕事は終わりました。が・・・

手がけている個人的なプレゼントや、混乱状態の道具入れや本棚の整理等々、

お掃除とお節料理の合間を縫ってどこまで出来るか・・・

毎年こんなはずじゃなかったと焦りながら・・・

今日は夫さまが窓ガラスをピカピカに磨いてくれました。(感謝してます040.gif

私も明日は頑張ります!






ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
ありがとうございます(^^)
by roko-rose | 2011-12-29 22:08 | Travail
<< どうぞ良いお年を☆ Merry Christmas... >>