人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 徳多朗 ワイヤーワーク刺しゅうでポインセチア >>

ジュリア


ジュリア_e0183730_914115.jpg


今朝、咲きました060.gif

リフォーム後、1階に居を移したので

ガーデニングもプランターから地面に・・・

思いっきり、菜園にしようかと最初のうちは意気込んでいたのですが・・・

日中庭に出ると暑い008.gif

夕方だと・・・たくさんの蚊の攻撃に・・・と言うわけで、

この夏はほったらかし・・・

ようやく涼しくなってきたのと、夫さまからの「どうするの?」攻撃で・・・

重いおしりを上げました。

やっぱり、バラが欲しいわねぇ~(バラは管理が大変と知りつつも・・・)

ちょっと覗いた園芸店で大好きなジュリアを見つけてしまい、

つれて帰ってきたのです。

ジュリア_e0183730_9193478.jpg


実物を見ながら、立体のバラの刺しゅうにと思っています。






ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
ありがとうございます(^^)
by roko-rose | 2011-10-13 09:25 | Promenade
<< 徳多朗 ワイヤーワーク刺しゅうでポインセチア >>