人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大失敗 祝退院 >>

久々持つ針

年が明けて、昨年暮れの本の仕事の原稿起こしをしていましたが、

ようやく終わり(編集者から問い合わせが無いことを祈って)

毎日、針では無く鉛筆を持つ日々でしたので、

針が持ちた~い!綺麗な糸で刺しゅうがした~い!なんて

何時に無く思ってしまいました。

このところ、ワンコの病気のこともあったり、家のリフォーム工事のこともあったりで

じっくり取り組む時間は思うように取れず、

今日はちょこっと刺しゅうをしました。

久々持つ針_e0183730_16264820.jpg


クロスステッチのBIBLEからちょうど良いカウント数の図案を探して

お孫ちゃんの名前と誕生日を。

針を持っている時間は心が落ち着きます。
by roko-rose | 2011-01-13 16:35 | Promenade
<< 大失敗 祝退院 >>