人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 創作手工芸展 手芸屋カタログ >>

創作手工芸展(搬入)in上野

昨日、作品の搬入をしてきました。

土曜日の天気とは打って変わって、秋晴れの良い天気!
助かりました・・・

作品は畳1枚ほどの大きなもので・・・
夫さまの運転する車で、東京都美術館に近い上野公園の入り口まで行ってもらい、
そこで作品を降ろし、100メートル程を一人で運びました。(涙)
駐車禁止なので夫さまは車から離れられず・・・
そんなに重くはないから大丈夫と思いきや・・・

途中何度も休み・・・
息は上がってくるは・・・二の腕は震えてくるは・・・
やっとの思いで、たどりつきました。

上野公園の秋も深まりつつある様子を、写真に撮って帰ろうと思っていたのに、
搬入するということにテンションがあがり、
すっかり忘れて帰ってしまって・・・
写真無し。。。

一夜明けて筋肉痛。。。
by roko-rose | 2009-11-16 10:24 | Travail
<< 創作手工芸展 手芸屋カタログ >>