人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マカロン型シザーズキーパー タッセルの展示会 >>

ドロンワークの本

駅前の書店が大きくなって、時間もたっぷりあったので
久し振りにゆっくり店内を散策。
来年のカレンダーも並び・・・新刊・話題の本のコーナー・・・
暮らしの本・・・以前よりとても見易い。

ドロンワークの本_e0183730_23161014.jpg


手芸の本の中に「はじめてのドロンワーク」というタイトルを見つけた。
「えっ?」もしかして今年の春、雄鶏社から出るはずだった本?
とても楽しみにしていた本が、雄鶏社が自己破産して出版されなかった・・・
残念に思っていた。
手に取り表紙をめくる・・・美しい・・・解りやすい・・・
編集者は?
佐藤さん・・・やっぱり・・・よーく知ってる・・・お世話になったなぁ・・・
作り方解説は金井さん、お二人のお顔が目に浮かぶ・・・
文化出版局から出たのですね。
よかった~。嬉しくて大事に持ってレジカウンターへ・・・
家に帰って、ゆっくりゆっくりページをめくっています。
by roko-rose | 2009-11-02 23:27 | Outil
<< マカロン型シザーズキーパー タッセルの展示会 >>