人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 我が家のワンコ 展示会のハシゴ >>

ピアノリサイタル♪

10月4日(日)横浜みなとみらい小ホールにて
吉田幸央さんのピアノリサイタルがありました。

2006年ドイツ国立ケルン音楽大学に留学され、今年7月にDiplomを取得、卒業、
そして帰国記念のリサイタルでした。

彼は娘の小学校の同級生ですが、
同じクラスになったことが無いので、残念なことに小さい頃を存じ上げません。
ですが、
この町出身で、子供と同級生のピアニストという事もあり、
少しでも応援出来ればと思い、主人とでかけました。
ご案内をいただいた友人のUさん、ありがとうございました。

想像するに、今回はドイツで勉強され吸収なさった事の演奏だったのでしょう。
若さ、迫力に満ちて清々しかったです。
年齢を重ねて成長される今後の演奏を、
叶うならば聞き続けていきたいと思いました。
来年を楽しみにして・・・

アンコールの「戦場のピアニスト」はおばさま受けしていましたね。

ピアノリサイタル♪_e0183730_22494476.jpg
ピアノリサイタル♪_e0183730_22501853.jpg


久しぶりのみなとみらい、横浜港
お天気もよくて、素敵な一日でした。
by roko-rose | 2009-10-06 22:53 | Promenade
<< 我が家のワンコ 展示会のハシゴ >>