人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 外出用防災グッズ 高校野球見ながら・・・ >>

たまがわ花火大会

たまがわ花火大会_e0183730_13285673.jpg

今年初めての花火

初めてというと、1歳7ヶ月のお孫ちゃんにとっては生まれて初体験。
ドーンドーンという音に泣かれたらどうしよう・・・と心配しつつ
始まると最初は空に咲いては消え、咲いては消える謎の現象に
目をまん丸にして見ておりました。
そのうち、皆が「きれい~」、「わぁ~」、「すご~い」の声といっしょに
手をパチパチ、パチパチ
それを見てまた「もぇ~~」となるジージとバーバなのでした。


たまがわ花火大会_e0183730_14204477.jpg

花火の写真って今までうまく撮れたことなし。
出掛ける前に、夫と本やネットで調べ、一夜漬けよりもっと悪い・・・
でも、学習の成果は少しあり、
なんとか1枚ありました。
やっぱり、勉強って大事ねぇ。

来年はもっと素敵な写真と、
帰りの凄い雑踏を少しでも避ける術が宿題となりました。
by roko-rose | 2009-08-23 14:15 | Promenade
<< 外出用防災グッズ 高校野球見ながら・・・ >>