人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たまがわ花火大会 STRAWBERRY JAM >>

高校野球見ながら・・・

昨日は
刺繍をしていました。
高校野球見ながら・・・_e0183730_10182769.jpg

素直な高校球児の清々しいプレーの連続
一試合目の花巻東ー明豊
どちらを応援しているという訳ではないのですが、
球児たちの母親?(ちょっと厚かましいか・・・)
親戚のおばちゃんになったような気持ちで声援を送っていました。

お陰で刺繍はあまり捗らず・・・
夕食後、アトリエなる部屋に籠り、ようやく完成!
高校野球見ながら・・・_e0183730_10373673.jpg

麻布にバラがプリントされている生地を見つけ、
先にポーチに仕立ててもらい(洋裁のMさん)、
5番の刺繍糸でざくざく刺しました。

今までポーチというと、通帳サイズの物がほとんどだったのですが、
今回はA4サイズで作って貰いました。(少し大きめ)
以前は小さいバックが好きだったのに、近頃入れるものが増え
だんだん大きくなって・・・
大きなバックの中をごそごそ探す状態から
少し良くなるかもね。
by roko-rose | 2009-08-22 10:59 | Travail
<< たまがわ花火大会 STRAWBERRY JAM >>