カテゴリ:未分類( 6 )

コラボレッスン(郡山)

個人的に仲良くさせて頂いている crescentさんとのコラボレッスンが
いよいよ明日実現です。

e0183730_174185.jpg



キットの準備に励んでいます。
限られた時間の中で、刺しゅうを楽しんで頂ける様に
手順を考えています。
久しぶりに乗る新幹線。
初めてお会いする皆様方。
ワクワクしています012.gif



iPhoneから送信
[PR]
by roko-rose | 2013-05-29 17:04

日枝神社に参拝

思うところが有り、今年になってお参りしていなかった

日枝神社に来ました。

e0183730_11473811.jpg



今日は建国記念日、紀元節。

いろいろ、沢山お願い事をして来ましたが、

この国がいつまでも平和で豊かで有りますように。


iPhoneから送信
[PR]
by roko-rose | 2013-02-11 11:47

カレンダー

e0183730_12182358.jpg



今年のカレンダーは
DMC
流石、おフランス。
オシャレ〜
創作にも刺激に…

iPhoneから送信
[PR]
by roko-rose | 2013-01-15 12:18

ご挨拶♪

e0183730_1038153.jpg


                 あけましておめでとうございます

                         今年もよろしくお願いいたします
                     
                          素敵な一年でありますように
[PR]
by roko-rose | 2010-01-03 10:43

今年のお礼

e0183730_20322670.jpg


娘に背中を押してもらい、ブログを始めて半年。
最初の頃は私に出来るのか不安の連続で、
時間もかかりましたが・・・(未だによく解らないことがいっぱいです。)
初めてのコメントを頂いた時、初リンクをお願いした時、
ドキドキしながら・・・でも、
とても嬉しかったことを思い出しています。

拙いブログでお恥ずかしいのですが、
たくさんの方にいらしていただいて、本当に感謝しております。

ありがとうございました。

どうぞ佳いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by roko-rose | 2009-12-31 20:47

はじめまして

はじめまして。
rokoです。
ブログを始めました。

30年近く刺繍を楽しんできて
自宅やカルチャー等々で仲間と教えるようになりました。

そんな私のお気に入り=ma prefereeを
ご紹介できたらと思っています。
ぜひぜひ、遊びにいらしてください。

e0183730_1785981.jpg

[PR]
by roko-rose | 2009-07-23 17:12