<< アゲハチョウ アトリエFil 作品展 >>

ピンクッション

昨秋、新百合ケ丘のおしゃれなママさんたち主催のショップで

素敵なトレー(作者はPERLES DE SUCREさん)を購入させていただいていました。

自宅レッスン用の道具入れにと一目惚れでした。

e0183730_22480144.jpg
トレーの中には仕切りが付いていて、

一番手前にピンクッションを作りたい作りたいと思って半年…

この度、やっと出来ました060.gif

e0183730_22513002.jpg

このトレーさえあれば066.gifって感じ。

刺しゅうもプラスでお気に入りがまた一つ。








[PR]
by roko-rose | 2014-05-07 23:04 | Promenade | Comments(2)
Commented by marie*o at 2014-05-09 19:42 x
こんばんは。
ピンクッションの刺繍のピンクッション素敵ですね。
お仕事が捗りそうなrokoさんらしい素敵なトレーになりましたね。

先日は作品展行かれなくて本当に申訳有りませんでした。
素敵なDMを頂いて愉しみにしていたのですがとても残念でした。
又こちらや雑誌掲載の作品を愉しみにさせて頂きます。
Commented by roko-rose at 2014-05-15 15:18
☆marie*oさま
こんにちは。
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。

作品展はまた次回(予定はありませんが…)、頑張りますので見て下さいね。
<< アゲハチョウ アトリエFil 作品展 >>