<< 悲しいこと リングピロー >>

すてきにハンドメイド「スミレの立体刺しゅう」

スミレの立体刺しゅうが今夜 21:30〜21:55 NHK.Eテレ で放送されます。

e0183730_18294471.jpg

放送では瓶のふたにチョウチョの様に止まっていますが、

ダブルピンにリボンを巻いて、スミレを一輪付けてみました。

髪飾りでも、ブローチの様にも使えます。

このアクセサリーを作りましょうという一日講座を

NHK文化センター青山教室で 3月1日(土) 13:00〜15:30 に行います。

                              (広報より)

  

今日は年頭より忙しくて初詣にも行けなかったので、

思い立って、代々木八幡神社にお参りに行ってきました。

昨年の感謝と今年の事をお願いして、吊るしてある沢山の絵馬をみていましたら、

ソチで頑張っている真央ちゃんの事をお願いしていらっしゃるのを何枚も見ました。

私も真央ちゃんが笑顔でスケート出来る様、祈っています。







[PR]
by roko-rose | 2014-02-20 18:52 | Travail | Comments(2)
Commented by kisshi-mama at 2014-02-20 20:36
いよいよですね。楽しみです♪
Commented by roko-rose at 2014-02-20 22:13
☆さくらさん
ありがとうございます。
終わってホッとしています。
今回も封印したいです。。。
<< 悲しいこと リングピロー >>