人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もうすぐ春ですね 弥生三月 >>

bistro oeuf oeuf  ウフウフ

今週火曜日のこと

たまがわのカルチャーのレッスンが終わった後、娘とランチの約束で・・・

南館の裏手、柳小路錦町、unicoの奥にある「ビストロ ウフウフ」へ。

私は初めて行くお店。

ほとんどが予約とか・・・

1時になっていたので、予約の方々がちょうど席を立たれる頃で・・・

タイミング的には良かったみたい。

bistro oeuf oeuf  ウフウフ_e0183730_19345417.jpg


ランチコースのメイン・・・ローストポークマッシュポテト添え(私)
           
            チキンの香草パン粉焼き(娘)

運ばれてきてびっくり!005.gif

あまりのボリュームに、お肉大きい!大きすぎ!

でも、ナイフを入れてみると柔らかくて、美味しいこと!

ぜんぜんギトギトしていないのです。

なんだかんだ言って、完食しました。。。

スープにメインのお料理(4種類から選ぶ)パン、デザート、飲み物で 1200円は驚きでした。

お腹がいっぱいになって、帰ってからもお腹が空かず・・・

夕食を作る意欲も全く失せてしまい・・・

美味しかったけれど、困ったランチでございました。
by roko-rose | 2012-03-02 08:00 | Délicieuse
<< もうすぐ春ですね 弥生三月 >>