人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジュリア ドーナツの刺しゅう >>

ワイヤーワーク刺しゅうでポインセチア


ワイヤーワーク刺しゅうでポインセチア_e0183730_19485879.jpg


気持ちの良い爽やかなお天気の三連休、如何お過ごしでしたでしょうか。

私は・・・若干・・・背中に火が点いた感じで・・・

新しい作品の試作をしておりました。

クリスマスに間に合うようにと・・・


これは刺しゅうで出来ています。

これまでこの時期、クリスマスローズや柊、宿り木など、お教えしていたのですが、

とうとうポインセチアに挑戦~

(最近まで・・・苞の形、枚数が多いと言うことで目を瞑っておりました。。。)

花も工夫しましたよ。

組み上げると、可愛い~じゃない016.gif

テーブルの上にクリスマスがやって来たみたい072.gif

またまたお得意の自画自賛です。

でも・・・葉っぱが足りない・・・









ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
ありがとうございます(^^)
by roko-rose | 2011-10-10 20:16 | Travail
<< ジュリア ドーナツの刺しゅう >>