人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マカロン型ポーチ(最新バージョン) カルチャースクールの見本制作中 >>

海鮮丼

今月のお稽古の時に、生徒さんから教えていただいていたお店に

遅い夏休みを取っていた夫さまと行ってきました。

海鮮丼_e0183730_19523128.jpg


場所は・・・川崎北部市場3階にある食堂街(階段を上がってみると、何だか学校みたい・・・)

時は・・・ランチ時

お店は・・・そば処坂本

メニューは・・・定食物等いろいろありましたが、海鮮丼が美味しいと聞いていましたので・・・
       素直に 海鮮丼

実は先日娘夫婦が行って、「うわー003.gif」という写メを送ってきて・・・

羨ましくて、よだれが・・・

送られてきた画像そのままが、目の前に・・・

卸売り市場の中のお店だけに、ネタが新鮮で、お値段も安い!

えびの頭も揚げてあるので、香ばしくバリバリと頂け・・・

お味噌汁も美味しかったです。

大満足のランチでした♪


お会計を済ませて、振り向けば・・・

なんと教えてくださった生徒さんのSさんがお友達と・・・037.gif

ダーリンとの甘~い?ツーショット、見られてしまった。。。(プププ)









ワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
ありがとうございます(^^)
by roko-rose | 2011-09-15 20:17 | Délicieuse
<< マカロン型ポーチ(最新バージョン) カルチャースクールの見本制作中 >>