<< どれにしようかな チャコペンシルにタッセル >>

日傘に刺繍

考えてみると・・・日傘って一年の半分くらい使っています。

今年も車で出掛ける時以外は持って出ています058.gif

もう何年も使っているお気に入りの日傘

e0183730_9592191.jpg


フラワーステッチをたくさん飛ばして

乙女チックに・・・

そろそろくたびれてきたので、来年は新しいデザインを考えよう~♪


娘の傘は・・・

e0183730_1025651.jpg


さくらんぼう

傘の先に飴玉のようなさくらんぼうがチャームポイント

持って出るとお孫ちゃんが引き摺って・・・

傘の先端がハゲハゲに・・・









ワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
ありがとうございます(^^)
[PR]
by roko-rose | 2011-08-28 10:09 | Promenade
<< どれにしようかな チャコペンシルにタッセル >>