人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フラワータッセル マカロン型ポーチ (part.3) >>

夫のお土産

こんなに暑いと・・・針を持つ気もおきず・・・

(昨日はすご~く真面目に刺繍しておりましたよ)

今日はその反動でしょうか?

ボーっと高校野球を見ていると、眠~くなってくるので、

ちょっとブログ更新。

夫のお土産_e0183730_14423956.jpg


先週は夫さま、名古屋・大阪と出張~(お暑い中ご苦労様です)

妻はひとり、ルンルン♪♪♪(2日間天下な感じ)

それでも、ありがたい事に、夫さまは妻の好物をお土産に・・・

栗のお菓子が大好物の私に・・・

すやの「栗こごり」

夫のお土産_e0183730_14543572.jpg


琥珀色の栗の結晶のような043.gif

冷たい緑茶と共に・・・

本当に美味でございました。

新大阪駅で「赤福」コースが多い中、今回のお土産は感動でした。

夫さま、よく出来ました056.gif

ありがとう、ご馳走さまでした。





ワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
ありがとうございます(^^)




不完全燃焼のブルーのバラのマカロン型ポーチ

解いてやり直しました。

夫のお土産_e0183730_1583696.jpg


スッキリしたわ!
by roko-rose | 2011-08-10 15:16 | Délicieuse
<< フラワータッセル マカロン型ポーチ (part.3) >>