<< フレンチリネンのトートバック お揃いのノート型ピンクッション >>

ビーグル犬の刺しゅう

亀さん台風のお蔭で、刺しゅう三昧です。

先月の京都の展示会に

学生時代の友人が来てくれました。

彼女はビーグル犬を大切に育てていて(家族の中で一番大事って話してました。)

お礼に何かと考えていたのですが・・・

ワンちゃんの刺しゅうをすることに・・・

e0183730_16301051.jpg


犬の写真を見ながら、図案を書いて

色を選んで、出来上がりをイメージする。

ステッチは何を使う?

途中・・・なんか違う・・・と解くこと度々・・・

試行錯誤の連続です。


さぁ、今夜はラッピングと手紙書かなきゃ039.gif





ワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
ありがとうございます(^^)
[PR]
by roko-rose | 2011-07-20 16:38 | Travail
<< フレンチリネンのトートバック お揃いのノート型ピンクッション >>