<< ビーグル犬の刺しゅう カップケーキのチャーム完成 >>

お揃いのノート型ピンクッション

昨日のなでしこJAPANのサッカー、ドラマチックでしたね。

我が家でも、早朝三時半から興奮しながら応援しておりましたよ。

何事も諦めず、続ける事が大切なのだとまた再認識しました。

私も私のフィールドで努力を続けて行こう・・・


e0183730_1394568.jpg


先日よりカップケーキのチャームを作っていましたが、

同じシリーズでノート型ピンクッションを・・・

今度は仕立てがどうしても必要なので・・・(実は刺しゅうは好きだけれど、仕立てはねぇ・・・)

とか言いつつ、出来上がると嬉しいのですが・・・

ちょっとクリームがボリューミィーですが、美味しそうでしょう。

e0183730_13211112.jpg


中はこんな感じ。

チャームをハサミに付けてシザーズキーパーに・・・

お揃いのお裁縫道具になりました。

お手紙書いて、お友達に送ります。

待っててね~040.gif





ワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
ありがとうございます(^^)
[PR]
by roko-rose | 2011-07-19 13:26 | Travail | Comments(2)
Commented by こんにちは。 at 2011-07-21 13:42 x
今日はいきなり涼しくてびっくりですね。
なでしこの応援,早朝にご家族揃ってなんて理想的ですね。
私は娘と携帯片手にtwitterも開いて、何だか改めて思うと年甲斐もなくおかしな姿です。
なでしこさん達の努力が報われて本当にうれしいですね。
「好きこそ物の上手なり」「継続は力なり」ですよね。

「スタンプワークでパリのお菓子」遅まきながら見せて頂きました。パリのエッセンスにあふれた素敵な作品集ですね。
近いうちに私のブログで紹介させて頂きます。
リンクもさせて頂いていいですか?
私は刺繍はたま〜に自己流でやっている程度、
ごく最近月2位のペースで個人教授?に来て頂いていますが、ご高齢の先生なので関係ないおしゃべりがほとんどで........ヽ(*'▽'*)ノ
スタンプワークも未経験ですが今度挑戦してみます。
こんなにかわいいスイーツのサンプラー、rokoさんのお孫ちゃんこそお幸せです。
rokoさんはお仕立が少し苦手ですか?私は刺繍好きですけれど
未熟で下手、仕立ての方が少しは自信有り、逆ですね。

長々コメントになってしまってすみません。
Commented by roko-rose at 2011-07-22 20:27
☆こんにちは。さま
コメントありがとうございます。
本、ご覧いただき嬉しいです。
リンクもありがとうございます。
私の方でもリンクさせていただきますね。
刺繍はお友達と情報交換などおしゃべりをしながらするのが、楽しいですね。
スタンプワークも丁寧に解説していますので、是非お孫ちゃんのお洋服にしてみてください。
<< ビーグル犬の刺しゅう カップケーキのチャーム完成 >>