人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとう 大地震 >>

私に出来ること

地震から一週間が過ぎ・・・

原発、計画停電、買いだめ・・・と・・・

毎日これでもかと、良いニュースにはめぐり会えず・・・

ブログもしばらくお休みする事にしたのですが、

考えることありで・・・時々書くことにしました。


昨日、自分の心を落ち着かせるために針をもちました。

私に出来ること_e0183730_155918.jpg


パンジー「ムーランフリルルージュ」

無心で創り上げました。

この花をブログで仲良くさせていただいているcrescentさんにプレゼントしたいと思います。

どうぞまたお会いできますように・・・

神楽坂での展示会場で、初めてお目にかかった時の輝くような笑顔を思い出しています。
by roko-rose | 2011-03-19 01:22 | Quotidien
<< ありがとう 大地震 >>