<< リフォーム真っ只中 こっぽり >>

写真グループ展

ブログで仲良くして頂いている terurinさん

木曜日にお会いしました♪

明日まで成城で写真のグループ展「ななつなぎ」をなさっています。

写真を介してお友達という7人の方々の素敵な作品を見せていただきました。

それぞれのセンスの良さと個性が煌めき・・・

皆さんの楽しい雰囲気も伝わって来る・・・

暖かい空気感の作品展でした。

こんな写真が撮れたらなぁ・・・なんて憧れちゃったりして・・・

e0183730_14501459.jpg


お気に入りのポストカードを少し買い求め、

terurinさんお手製の美味し~いクッキーを、一緒に行ったお孫ちゃんにまでいただいて・・・

ありがとう~♪♪♪

久々にゆっくり歩いた成城でした。
[PR]
by roko-rose | 2011-01-22 14:59 | Promenade | Comments(2)
Commented by craftroom_kimama at 2011-02-02 22:50
roko-roseさん
大変遅くなりましたが・・・
先日は遊びに来てくださってありがとうございました♪
お嬢さんと瓜二つ・・・と、みんなで話していたんですよ~。
お孫ちゃん、ものすごく可愛くて・・・。
また、お会いできるの楽しみにしています。

素敵なWチョコありがとうございました。
どうやったら、素敵に撮れるか・・・悩み中です(笑)
Commented by roko-rose at 2011-02-03 21:15
☆terurinさん
こちらこそ、お邪魔しました(^^)
お会いできて嬉しかったです。
楽しい作品展でしたね。terurinさんの力作沢山有りましたね。
クッキーも美味しくいただき、ポストカードはいつも見える所に飾っています♪

チョコ撮られたら是非見せてくださいね。
<< リフォーム真っ只中 こっぽり >>