人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年初ネイル 手術 >>

明日退院

入院しているミュウの退院が明日の午前中に決まりました043.gif

毎日ではありませんが、面会に行っています。

行くと甘えてキュ~ン、キュ~ンと鳴きます。

しばらく抱っこをして・・・また先生にお返しするのですが・・・

え~っ!私も帰るんじゃないの?と言わんばかりに見て・・・

後ろ髪を惹かれるようにツライです。

ロリーママとずーっと一緒で守られて生きてきたので

心細くて鳴いてばかりいるのではと心配していたのですが、

先生がおっしゃるには、強い子で頑張っているそうです。

そんな事を聞くと・・・また健気で・・・可哀想に思ってしまいます。

明日は早くに迎えに行くからね。035.gif
by roko-rose | 2011-01-12 20:46 | Roly&Miu
<< 今年初ネイル 手術 >>