人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新年おめでとうございます ご無沙汰しておりました >>

一週間

先週月曜から始まった本の撮影が金曜に終わり・・・

土曜は親戚の結婚のお食事会・・・

今日は先月生まれたお孫ちゃんのお宮参り・・・

超多忙な一週間で、流石に疲れました。

どれも嬉しいこと、お祝い事で気持ちは明るく良いのですが、

身体が付いていくのは大変です。(歳かな・・・)

撮影中の4日間(23日はお休みでした)、作品が間に合わず久方ぶりの徹夜もありで・・・

終了した金曜はクリスマスイブというのに、泥のように眠りました。。。

連日、都内のスタジオに通っていたのですが、

次の日に撮る作品のこともあったりで・・・

まっすぐ家路に着き、家事は手抜きで、またチクチク針を持つというような具合で、

あちらこちらの輝く美しいイルミネーションを

見ることすらも忘れるような・・・

唯一楽しめたのはクリスマスの東京タワー

土曜の食事会の帰りに見たクリスマスバージョン072.gif

一週間_e0183730_22194055.jpg


しかしながら・・・大渋滞に巻き込まれ・・・

クリスマスに車で都内は行かないという学習をしたのでありました。
by roko-rose | 2010-12-26 22:21 | Promenade
<< 新年おめでとうございます ご無沙汰しておりました >>