人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カルトナージュの展示会 展示会のお礼 >>

その後・・・

その後・・・_e0183730_11181623.jpg


展示会の撤収作業の後は・・・

ひっくり返った我が家のお掃除、持ち帰った作品の収納、溜まった洗濯・・・etc.

いろんな事が待っておりました。

毎日留守番のワンコたちもかまって欲しいらしく・・・

私の後を付いて回ります。

しか~し、のんびりとは行かなかったのであります。。。

金曜に本の仕事があり、

それまでに必要な見本を作り上げなければならず・・・

どこにも行けず・・・折角のランチのお誘いも泣く泣くお断りせねばならず・・・

友達、減っちゃうかも・・・と心配しつつ、

針を持ってチクチクしておりました。

やっと、昨日無事にそのお仕事も一段落し、ほっと一息です。

が・・・今日は午後からカルチャーの講習に行ってきます。

来週も怒涛の一週間の気配。


今晩は、単身赴任の最中の私の弟や娘家族も集合して、サッカー観戦!

がんばれ!日本!072.gif

合わせて今日は・・・私の誕生日067.gif

いくつとは申せませんが・・・目出度いような・・・目出度くないような・・・

お孫ちゃんに「いくつ?」と聞くと、指を2本出している位が、いいですね037.gif
by roko-rose | 2010-06-19 11:00 | Travail
<< カルトナージュの展示会 展示会のお礼 >>