人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Weddingプチギフト(製作中) 結局、今日は・・・ >>

キルトフェスティバル

行ってきました!東京ドーム!

キルトフェスティバル_e0183730_210456.jpg


大勢の人で大盛況。

まず、きれいな色、色、色が眼に飛び込んでくる。

テーマごとに並んだ作品を順に見ていく。

どの作品も作者の想いが込められ、渾身の作という事が伝わってくる。

どれ程の時間を掛けられたのだろう・・・

素晴らしい作品、アイデアの数々!

キルトフェスティバル_e0183730_21222696.jpg


私自身はキルトはしないのですが、同じ手仕事を楽しむ者として

手仕事を究めるということは際限が無いということもよく分かります。

手仕事から人々が離れて行っていると感じていたけれど、

こんなに沢山の方が楽しんでいらっしゃるのですね。

刺しゅうのフェスティバルもあればいいのになぁ・・・

いろいろな刺しゅうが一堂に会して、刺激を受け合えたら・・・と思ってしまいました。



百恵さんの作品もちゃんと見てきましたよ。
 
それぞれ、一途にコツコツ取り組む美しさを想いながら家路に着く道々・・・

頭の中で・・・加藤清史郎君のCM・・・純金積み立てコツコツ♪が廻っている私っていったい・・・

ごめんなさい。。。不謹慎。。。
by roko-rose | 2010-01-20 21:42 | Promenade
<< Weddingプチギフト(製作中) 結局、今日は・・・ >>