人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リングピロー クリスマスケーキ☆ >>

コラーゲン♪コラーゲン♪

今週末も息子の用事やお孫ちゃんの誕生日とイベント事がたて続き、
嬉しい、楽しいという思いに変わりは無いのですが、
家でゆっくりという感じではありません。

土曜日、息子の用事の帰り・・・
夫さまとふたり・・・
どこかで食事をしようということに・・・

私はコラーゲン補給がしたいなぁ・・・と
直ぐに決まりました。
行き先は  恵比寿の「筑紫楼」
お店にあと5分位で着くかなという頃、
車の中で聞いていたFMラジオから、
女優の黒木メイサさん お気に入りのお店のお勧め料理で
筑紫楼のふかひれの姿煮入りかけごはんのお話が・・・
今まさにそのお店でそのお料理を頂こうと向かっていたのでした。

あまりのタイミングにびっくり!

コラーゲン♪コラーゲン♪_e0183730_22334210.jpg

「おいし~い!」
疲れも吹っ飛ぶ感じ・・・夫さまも大好物で良かった。

コラーゲン♪コラーゲン♪_e0183730_2234628.jpg


食事の締めは 杏仁豆腐
クリーミィーでこれまた大好物!

お蔭でお肌の調子もプルプル♪いい感じ。
by roko-rose | 2009-12-27 22:53 | Délicieuse
<< リングピロー クリスマスケーキ☆ >>